SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ネットショップ開業しました

久しぶりです。
あまりに投稿しなかったので
どれだけの方が見てるかわかりませんが

下の記事の職場で解雇されて今は失業中・・・

で、ネットショップを開店しました。
もうじき個人事業主として独立開業したいのですが、
実態は既に販売中。

以前からヤフオク、Amazon等に趣味で出品してましたが
今回はモールに申し込んでショップを開いてます。

楽天市場やYahoo!ショップみたいな感じですが
全く知名度の無いカラーミーショップというモールです。
アクセスは少ないですが月額出店料金が圧倒的に安い!

実業として販売しながらアクセス数増加の工夫をしたいと思います。

あと、アメリカAmazonとも出品者契約をしました。大変でしたが。
日本の雑貨(特にてぬぐい)を輸出するつもりです。

ひやかしで良いので是非ご来店ください!

============================
■ いこのべ堂本舗

■ いこのべ堂カラーミーショップ
 

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

新しい職場

転職して今月から新しい会社で働いています。
今までとあまりに違い過ぎてビックリ!

だけど、仕事が楽しい!毎日が充実しています。

転 職 大 成 功


癒しの健康生活

というサイトをまかされて運営しています。
主に枕や寝具を扱っているネットショップです。
特に、イタリア製の「ミルフォーレピロー」という枕はお奨めだそうですよ!
毎日動画を作ったりアクセス数アップ策を試行錯誤しています。

そしてクリスマス商戦にかけて某イタリアブランドの世界初のネットショップとなる!(予定)
胸がわくわくします。




SEOのお勉強

新しくWeb関連のお仕事に就く為に、
どの企業でも求められる知識にSEO対策がある。
これは実践でテクニックを覚えていくしか無いのだが
前職では社内サイトの管理しかしていなかったので全く経験が無い。

このたび、縁があって近所のサロンのホームページを作成することなった。
自分にとって対外的商用サイトの記念すべき第一号だ。
このように仕事さえあれば嫌いでは無いので就職せずとも喰っていけるのだが。

リラクゼーションサロン ル・タン ららぽーと横浜店


サイトはおおまかにできたのだがアクセス数が全然少ない。
次はアクセス解説しつつSEOの実践!
Google Analyticsを導入したのでアクセス分析しつつ、
いろいろな手法を試してみたいと思う。

だけど、人様のサイトなので勝手にリンク依頼とかできないんだよな・・・。
それが歯がゆいところ。

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

七咲、誕生日おめでとう!

2月21日はアマガミ七咲逢の誕生日!
永遠の高一、16歳!
nanasaki.jpg
妻子がいたって、俺は七咲も好きだ!
写真の品はナナサキストにとっては垂涎の品・・・のはず。
(キングファラオいらね(笑)

「先輩、絶対に捨てないでくださいね・・・」

WonderFestival2013Winterに行って来た!

今年もワンダーフェスティバル(ワンフェス)に行ってきました!
とりあえず写真だけ先に・・・。

pic001_20130210225119.jpg

pic002_20130210225119.jpg
あいかわらず人多い。でも天気が良くてぽかぽかしてありがたかった。

pic003_20130210225120.jpg
毎年のことながら、すごい風景。
下の段ボール詰めは自宅発送用のようだ。

まずはガルパン
pic005_20130210225416.jpg
pic006.jpg
pic007.jpg
pic008.jpg
pic009.jpg
pic010.jpg

次はアマガミ。これを撮りに来た!
pic012.jpg
pic013.jpg
なんか、微妙に表情が違う気がする・・・。

pic016.jpg
森島先輩!出来は素晴らしいけど高すぎ!

pic018.jpg
実はこれは入手済みwww

pic019.jpg
2年生組。何気に裡沙ちゃん(スト子)の立体は珍しい。
香苗ちゃんェ・・・。

pic020.jpg
超迷ったけど、これも顔が違う気がして購入見送り。

pic022.jpg

pic024.jpg
これと下をご購入www
pic025.jpg

pic028.jpg
森島・バニー・はるか!
カラーレジンというのがあるのか。
最初から色分けされているらしく塗装が楽とか。
どんどん普及してもらいたい!

pic031.jpg

pic033.jpg
なんと!響先輩!
先輩後輩2体まとめて買っちゃいました!

PIC030.jpg
ワンブースだけ有ったフォトカノ物件。
左から大谷先生、室戸先生、果音。
爆乳、ひんぬー、ひんぬー!
果音をお買い上げ!

pic004_20130210225120.jpg
戦果。福袋を2個買ったのだが1個破れてしまい、撤退。
軍資金有ったし時間も体力もあったのに残念。未練あった!

pic034.jpg
戦果。
大小49点。購入金額は45,000円。
まぁすぐに取り戻せるさ!

購入詳細はこちら!
福袋1 21品5,000円
・こびとづかん キーカバー アラシクロバネ IP105
・こびとづかん キーカバー アラシクロバネ IP105
・こびとづかん キーカバー アラシクロバネ IP105
・HELLO KITTY ZOMBIE FRIENDS ハローキティ ゾンビフレンズ ボールチェーンマスコット BOX(12個入り)
・HELLO KITTY ZOMBIE FRIENDS ハローキティ ゾンビフレンズ ボールチェーンマスコット BOX(12個入り)
・ウルトラファーファ マスコットキーチェーン ハート
・Aチャンネル るん 抱き枕カバー
・モケケ マルチモバイルケース(ネルクロ)
・一番くじ TIGER & BUNNY -side TIGER- C賞 鏑木・T・虎徹 フィギュア  全1種
・一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない G賞 クリアファイル【3枚セット】 桐乃他 単品
・一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #02 H賞 ストラップ 鏑木 楓 単品
・一番くじ ドラゴンボール改 最強ライバル編 D賞 ラバーマグネット 魔人ブウ 単品
・一番くじプレミアム 偽物語 G賞 きゅんキャラ 阿良々木月火 フィギュア 単品

・まよチキ! 坂町紅羽 抱き枕カバー
・こびとづかん キーカバー クサマダラオオコビト IP112
・一番くじ 一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘 D賞 ラバーストラップセット 海の家 単品
・一番くじ ONEPIECE ワンピース きゅんキャラわーるど 海賊旗の下に I賞 ミニタオルセット エース&マルコ 単品
・Aチャンネル テレカ 非売品
・一番くじ 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 F賞 バンダナ のび太の零点答案
・BANDAI 銀魂Tシャツ 沖田 サイズS

福袋2 21品5,000円
・こびとづかん キーカバー アラシクロバネ IP105
・こびとづかん キーカバー アラシクロバネ IP105
・HELLO KITTY ZOMBIE FRIENDS ハローキティ ゾンビフレンズ ボールチェーンマスコット BOX(12個入り)
・HELLO KITTY ZOMBIE FRIENDS ハローキティ ゾンビフレンズ ボールチェーンマスコット BOX(12個入り)
・ウルトラファーファ マスコットキーチェーン ハート
・ヨスガノソラ 天女目 瑛 抱き枕カバー
・Aチャンネル るん 抱き枕カバー
・セガ ラッキーくじ「らき☆すた」 B賞 柊つかさ ハイグレード着物フィギュア
・一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #02 A賞 イワン・カレリン&キース・グッドマン きゅんキャラセット
・一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #02 F賞 ロングタオル 鏑木・T・虎徹 単品
・一番くじ TIGER & BUNNY I賞 チャーム付ネックストラップ マッドベア ver. 単品
・一番くじ 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 B賞 ドラえもん&クラージョ ちびきゅんキャラセット
・一番くじ TIGER & BUNNY H賞 デザイングラス TIGER&BUNNY ver. 単品
・一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない E賞 グラスコレクション ゲーム画面風 単品
・Aチャンネル テレカ 非売品
・一番くじ 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 F賞 バンダナ のび太の零点答案
・一番くじ アクセル・ワールド F賞 ちびきゅんキャラ 黒雪姫 フィギュア 単品
・一番くじ TIGER & BUNNY J賞 ちびきゅんキャラ ブルーローズ 単品
・一番くじ Fate/Zero PART1 G賞 ちびきゅんキャラ セイバー 単品
・一番くじ きゅんキャラわーるど Angel Beats! G賞 ちびきゅんキャラ 立華 奏 フィギュア 単品
・BANDAI 銀魂Tシャツ 沖田 サイズM

◎単品転売用
一番くじプレミアム 映画 けいおん! I賞 きゅんキャラ 中野梓 単品

◎家族へのお土産
なめこ栽培キット(なめこ)
なめこ栽培キット(枯れなめこ)

◎自分用(転売するかも)
アマガミ 七咲逢1/8レジン
アマガミ 塚原響1/8レジン
フォトカノ 果音 ミルクスキン
アマガミ 絢辻詞 レジン
アマガミ 七咲逢 レジン

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad

